2025.07.16
お知らせ
宮崎県エリア
【宮崎エリア15店舗】自動電話応答サービス導入のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本日2025年7月16日(水)より、宮崎エリアの15店舗におきまして、
『自動電話応答サービス』を導入いたしましたので、お知らせいたします。
導入の目的について
これまで、店舗の混雑時や接客中など、お電話に出られない場合や、お待たせしてしまうことがございました。
この度のサービス導入は、こうした状況を改善し、
お客様一人ひとりへ、より丁寧で質の高い対応をご提供するために実施するものでございます。
お電話いただいたご用件を自動音声が正確にお伺いし、担当へスムーズにお繋ぎすることで、
業務の効率化を図り、その分、お客様へのサービス向上に努めてまいる所存です。
お客様へのお願い
本サービスの導入に伴い、お電話をいただき店舗スタッフが対応できない場合、自動音声によるご案内・ご対応が開始されます。
お客様にはご不便、お手数をおかけすると感じられることもあるかと存じますが、
何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
もちろん、これまで通りスタッフと直接お話しいただくことも可能です。
音声ガイダンスに従って操作いただくことで、担当者へお繋ぎいたしますのでご安心ください。
私たちは、これからもお客様にご満足いただける店舗づくりに、より一層励んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
【概要】
・開始日2025年7月16日(水)より
・対象店舗宮崎エリア 15店舗
・内容お電話でのお問い合わせ時に、自動電話応答サービスによるご案内を開始いたします。