INTERVIEW インタビュー INTERVIEW インタビュー

INTERVIEW

子供達の笑顔にはいつも癒されます。

川野 秀一 2014年3月入社

下関R2号店

  • 前職は何をされていましたか?

    前職は何をされていましたか?

    スーパーセンター(食品・ホームセンター)のカー用品担当と店長を経験しました。カー用品担当時はオイル・タイヤ交換作業、売り場の入れ替え、店長ではお店全体の管理(人材教育・各部門の売り場・数値管理・売り出し時のマイクプレーアピール等)を経験しました。前職中、潜在能力開発訓練というのがあり、色々な事を気付かせてもらう非常に貴重な体験もしてきました。

  • どのような経験を積んで成長を実感し今がありますか?

    どのような経験を積んで成長を実感し今がありますか?

    高校を卒業して24年間、全ての職種がサービス業で仕事を行っております。常に笑顔を絶やさず、接客業務を行ってきました。今まで色々なお客様との出会いがありました。一番嬉しかったのが、ビーラインにタイヤ交換をしてくれたお客様に『前ここのお店にいましたよね?』と自分の事を覚えてくれておりました。前職からのお客様がビーラインでタイヤ交換をしてくれるようになり、宮崎のお客様が福岡までタイヤの事で何かあったら直ぐに連絡してきます。

  • 主な仕事内容や休日の過ごし方を教えてください。

    主な仕事内容や休日の過ごし方を教えてください。

    都北店→生目の杜前店→都北店→空港南店→門司店 どの店舗に関しましても、店舗のボリュームアップを図る為に、目立つ演出作り、POS導入時に、独自でバーコード作成を行ったり等スムーズに業務が出来るようにしました。現在単身赴任の為、家族サービスが出来ていない状態ですが、帰省した際には子供達と一緒に遊んだり、食事に行ったり、仕事の事を一先ず忘れ、家庭の事を大事にしています。子供達の笑顔にはいつも癒されてます。

  • どのように成長していきたいと思っていますか?

    どのように成長していきたいと思っていますか?

    人と関わる職種なので、お客様に満足して頂けるサービスを心掛け、ビーラインでタイヤを交換して良かったと言って頂ける接客対応を常に考え行動して日々成長していきたいと思います。現在、北九州地区ではビーラインという名前がまだまだ知られていないので、アピールを図って認知度を上げていく事が目標です。そして福岡エリアの店舗拡大。店舗数を増やし、店舗管理を任せられるよう、福岡エリアのマネージャーを目指していけるよう、日々新しい事にチャレンジしています。

  • どのような人と働きたいですか?

    どのような人と働きたいですか?

    明るく元気にみんなで楽しく仕事が出来、和気あいあいとお話が出来る方と楽しく働きたいです。ビーラインは全メンバーが生き生きと働いており、物凄くやりがいがある職場です。残業が無く、リフレッシュ出来る社員旅行もある会社で一緒に楽しく仕事をしましょう!